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このたび、電話受付業務事務員(嘱託)を募集いたします。

  • 【業務内容】電話受付業務
    【勤務形態】嘱託
    【募集人員】若干名
    【応募資格】なし
    【勤務場所】日本医科大学付属病院
    【勤務部署】患者支援センター
    【勤務時間】(平日)8:30~17:00(休憩1時間)
                     (土 )8:30~16:00(休憩1時間)
    【給  与】月額 211,560円~
          時間外手当、年末年始手当あり
    【交  通  費】100,000円を上限とした実費
    【賞  与】無し
    【休日・休暇】週休2日(4週8休制)※土曜交代制
           日曜日・国民の祝日
               創立記念日
           年末年始(6日間)・夏季休暇(5日間)
           有給休暇制度あり(採用月により所定日数付与)
    【必要書類】1.履歴書(写真添付)2.職務経歴書 
                               3.健康診断書(3ヶ月以内受診)
                          ※履歴書内に電話番号、メールアドレスをご記入下さい。
                                 ※合否に関わらず応募いただいた書類は返却いたしません。
    【応募方法】必要書類を取りまとめのうえ、採用担当者まで郵送して下さい。
            ※封筒に「患者支援センター事務員(嘱託)希望」と朱書きしてください。
    【応募締切日】定員に達するまで随時募集
    【選      考】書類選考の後、面接を行います。
    【採用担当】日本医科大学付属病院 庶務課 保坂
            〒113-8603 東京都文京区千駄木1丁目1番5号
              ℡.03-5814-6417(直通)