ホーム > 病院のご案内 > 採用情報 > 患者支援センター事務員(嘱託)募集のお知らせ

このたび、患者支援センター 事務員(嘱託)を募集いたします。

  • 【業務内容】事務作業全般(電子カルテへのスキャン・予約等、PC入力等を含む)、
  •                            電話受付、受付業務(立ち仕事)
    【勤務形態】嘱託
    【募集人員】若干名
    【応募資格】パソコンでワード、エクセルの操作ができること
    【勤務場所】日本医科大学付属病院
    【勤務部署】患者支援センター
    【勤務時間】(平日)8:30~17:00(休憩1時間)
                                  (土 )8:30~16:00(休憩1時間)
                                     ※月に4回程度8:00~の出勤あり(勤務終了30分繰り上がり)
                                     ※繁忙日等、必要に応じ時間外業務あり
    【給  与】月額 211,560円~
                               時間外手当、年末年始手当あり
    【交  通  費】100,000円を上限とした実費
    【賞  与】無し
    【休日・休暇】週休2日(4週8休制)※土曜交代制
           日曜日・国民の祝日
              創立記念日
           年末年始(6日間)・夏季休暇(5日間)(採用月により所定日数付与)
           有給休暇制度あり(採用月により所定日数付与)
    【必要書類】1.履歴書(写真添付)2.職務経歴書 
                               3.健康診断書(3ヶ月以内受診)
                        ※履歴書内に電話番号、メールアドレスをご記入下さい。
                               ※合否に関わらず応募いただいた書類は返却いたしません。
    【応募方法】必要書類を取りまとめのうえ、採用担当者まで郵送して下さい。
           ※封筒に「患者支援センター事務員(嘱託)希望」と朱書きしてください。
    【応募締切日】定員に達するまで随時募集
    【選  考】書類選考の後、面接を行います。
    【採用担当】日本医科大学付属病院 庶務課 保坂
            〒113-8603  東京都文京区千駄木1丁目1番5号
                                      ℡.03-5814-6417(直通)