ホーム>トピックス>嘱託事務員募集について

嘱託事務員募集について

1.職種: 事務員(嘱託)

2.募集人員: 1名

3.採用日: 平成30年8月1日

4.勤務場所: 日本医科大学多摩永山病院 (東京都多摩市永山1-7-1)

5.業務内容: ファイリング、データ入力、郵便物送付、電話対応、資料作成など

6.勤務時間: 月曜日~金曜日 8:30~17:00(実働7時間30分)
        土曜日     8:30~16:00(実働6時間30分)
        残業あり

7.休日・休暇: 4週8休制(土曜日は交代勤務)、祝祭日、創立記念日(4/15)、
         夏期休暇あり、年末年始休暇(12/30~1/4)、年次有給休暇あり

8.給与等: 基本給 168,000円、昇給 勤務状況による 
       賞与 3カ月/年(1年目1ヵ月)
       通勤手当 6ヵ月定期代 年2回支給、
       住宅手当 (所有15,000円、賃貸20,000円・但し職員名義が条件)、
       扶養手当 (配偶者 20,000円、子供10,000円) 等

9.社会保険等: 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の加入、院内託児所あり

10.応募締切日: 定員に達し次第終了

11.提出書類: 履歴書(写真貼付)、職務経歴証明書

12.送付先: 〒206-8512 東京都多摩市永山1-7-1
        日本医科大学多摩永山病院 庶務課

13.試験日: 後日通知します。

14.選考方法: 書類審査、面接

15.最寄り駅: 京王相模原線 京王永山駅、小田急多摩線 小田急永山駅下車3分

16.問い合せ先: 日本医科大学多摩永山病院 庶務課 原田まで
         TEL 042-371-2111(代)  FAX 042-372-7381