ホーム > お知らせ > 千駄木地区再開発募金の寄付銘板が完成しました。
お知らせ

千駄木地区再開発募金の寄付銘板が完成しました

日本医科大学付属病院に千駄木地区再開発募金の寄付銘板を掲出しました

千駄木地区再開発募金に対し、深いご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、ご寄付いただきました方々への感謝の意を込め、ご芳名を記した寄付銘板を
日本医科大学付属病院 本館1F(防災センター壁面)に設置いたしました。

 20180117-18jpg  houmei4

寄付銘板について

千駄木地区再開発募金には、これまでに団体・企業、個人篤志家、日本医科大学同窓会、日本医科大学父母会、看護専門学校同窓会、学校法人日本医科大学教職員、他関係者の皆様をはじめとする多くの方々から温かいご支援をいただいてまいりました。

募集の対象ごとに一口あたりの金額と目安としての口数をお願いしており、一定口数以上ご寄付いただきました方々には、ご厚意に感謝し末永く顕彰するため、寄付銘板にご芳名を掲出させていただきました(個人、団体・企業別に50音順。敬称略)。
※ご芳名の公表を希望されない方につきましては掲出しておりません。

設置場所について

日本医科大学付属病院 本館1Fの防災センターの壁面に設置しておりますので、本学にお立ち寄りの際にご覧いただければ幸いです。

houmei

千駄木地区再開発募金ページはこちらicon_blank_blue