ナースコールを鳴らさない看護を目指して

あなたが看護師として成長するためのキャリアパスを応援します。

日本医科大学看護部では、あなたの将来の目標や希望を実現するためにキャリアの土台となる
”ジェネラリスト看護師”としての成長を応援していきます。
”ジェネラリスト看護師”とは、対象や領域を特定せず、臨床知に基づき看護を実践できる看護師のことです。 自分の能力を発揮し、看護専門職としての可能性を広げる中で、あなたの「ナースコールを鳴らさない看護」がきっと見つかるはずです。

お知らせ

ナースのメッセージ

日本医科大学を卒業された先輩から、働く看護師としてのやりがいや楽しさについてのメッセージをお届けいたします。
患者様の笑顔をつくる看護師として、一緒に活躍しませんか?

日本医科大学病院グループについて

日本医科大学病院グループの看護師募集に関するご案内です

看護のテーマ
日本医科大学看護の基本理念、そして6つの基本方針を表明しています。
日本医科大学の看護教育
看護職員を教育・育成する際の基本的な指針や方針を掲載しています。
4病院看護部紹介
日本医科大学4病院は、最高のスタッフと先進的な医療設備を誇り地域社会に貢献しています。
ナースのメッセージ
未来の仲間へ。やりがい満載の看護現場から、先輩へのインタビューを掲載しています。
採用情報
待遇や試験情報、採用情報一覧を掲載しています。
よくある質問
日本医科大学病院グループの看護師募集に関するよくある質問です。