循環器内科

循環器内科 部長 清水 渉

診療の原点を常に「患者さんの為」という理念の基に、大切な患者さんの生命を守るために日夜診療にあたっています。
当内科は最先端の高度先進医療を行うことはもとより、一般的な内科疾患であっても多様化し、また複雑化している患者さんの病状を正確に判断し、画一化されない個人の特性に合った治療を行っております。
我々医師は一人ひとりが総合臨床医であると共にその分野の専門家であることをモットーとしています。すなわち全ての疾患を適切に診断し、かつ再生医療を含めた世界に誇れる治療を提供いたします。
当科の医師全てが自ら学ぶ姿勢と考える習慣を身につけ、深い洞察力と探究心をもった品格ある、心温まる医師ですのでどうぞ安心して診察においでいただければと思っております。

循環器内科 部長 清水 渉

インフォメーション

初めて当院を受診される患者さんへ
詳しくはこちらをご覧ください。

受付時間

ご来院される際は、お時間に余裕をもってお越しください。

受付

受付時間・診療時間におけるご注意

受付時間、診療時間は、諸事情によって変更になることがあります。
ご来院の際は、事前にご確認の上、ご来院くださいますようお願いいたします。

お問い合わせ

お問い合わせ
日本医科大学付属病院

〒113-8603 東京都文京区千駄木1-1-5
TEL: 03-3822-2131(代表)

夜間・休日救急外来
TEL: 03-5814-6119
(午後4時00分~翌日午前8時00分・土曜:午後2時00分~翌日 午前8時00分)

※休日(日曜・祝祭日、年末年始(12月30日~1月4日))、創立記念日は24時間対応しております。

私設サイト

私設サイト
「循環器内科学」

診療科では、独自のより細かな情報提供のために、私設サイトを運営しております。ぜひ、ご覧ください。