ホーム>サイトポリシー

サイトポリシー

コピーライト

「日本医科大学武蔵小杉病院」https://www.nms.ac.jp/kosugi-h/(以下、当サイトとする)に掲載されている情報、写真、イラストなど文字・画像等のコンテンツの著作権は特段の記載がない限り、学校法人日本医科大学(以下、本学とする)に帰属します。
非営利目的かつ個人での使用を目的として印字や保存を行う場合やその他著作権法に認められる場合を除き、本学の許諾なくWEBサイトのデータの一部又は全部をそのまま又は改変して転用・複製・転載・頒布・切除・販売することを一切禁じます。

免責事項

本学は、当サイト内の情報およびその内容に関し、いかなる保証もするものではありません。万一、当サイト内の内容に誤りがあった場合でも、一切責任を負いかねます。また、当サイトに記載されている事項は予告なしに変更、更新、追加または削除、中止されることがありますので、あらかじめご了承ください。

リンクについて

当サイトへのリンクは営利を目的とせず、フレームやその他の方法で本学のコンテンツであることが不明となるリンクでないなど一定の条件を満たしている場合に限り、原則として自由です。しかし、本学の事業や信用を害する恐れがある場合はリンク自体をお断りすることがあります。

推奨環境について

当サイトを快適に閲覧・ご利用いただくためには以下の環境を推奨いたします。また一部コンテンツによっては、最新のブラウザ、プラグインが必要となる場合があることをご了承ください。

PDF Adobe Reader 5.0 以上
Adobe Readerの最新版は、Adobe Systemsのホームページで無料ダウンロードできます。
Flash Adobe Flash Player 7.0 以上
Adobe Flash Playerの最新版は、Adobe Systemsのホームページで無料ダウンロードできます。
JavaScriptの設定 当サイトでは文字サイズ変更機能・印刷機能等でJavascriptを使用しています。設定が無効の場合は一部のコンテンツ機能の表示・操作ができない場合がありますのでご注意ください。

アクセスデータについて

当サイトではご利用者の個人情報を特定するものではなく、ご利用(アクセス)状況を集計するために収集タグを埋め込んでいるページがあります。集計したアクセスデータは、ご利用者の利便性向上および当サイトの品質維持・向上のため、利用させていただきます。