ホーム>サイトポリシー

サイトポリシー

著作権について

「日本医科大学千葉北総病院」https://www.nms.ac.jp/hokuso-h/(以下、当サイトとする)に掲載されている全ての情報、画像、テキスト等のコンテンツの著作権は、特定の記載がない限り学校法人日本医科大学に帰属します。個人的な使用や学術的な目的での引用を除き、許可なくWEBサイトのデータの一部又は全部をそのまま又は改変して転用・複製・転載・頒布・切除・販売することを一切禁じます。

免責事項

当サイトの情報は最大限の注意を払って掲載していますが、その正確性や完全性を保証するものではありません。内容に関する誤りや変更がある場合、速やかに修正いたしますが、それによる損害については責任を負いかねます。

リンクポリシー

当サイトへのリンクは営利を目的とせず、フレームやその他の方法で本学のコンテンツであることが不明となるリンクでないなど一定の条件を満たしている場合に限り、原則として自由です。しかし、本学の事業や信用を害する恐れがある場合はリンク自体をお断りすることがあります。

その他

 日本医科大学千葉北総病院(以後、当院)の公式発表及び見解の発信は、当院のWebサイトで行っております。 ソーシャルメディア【Scial media】、SNS【Social Networking Service】、その他のWebサイトに掲載されている内容につきましては当院の公式発表及び見解を示しているものではありません。公式発表につきましては当院Webサイトにてご参照の上、ご利用頂きますようにお願いいたします。
 また、記載されている情報を利用したことにより発生したいかなる損害に対しても、学校法人日本医科大学は責任を負いません。当サイトからリンクされたウェブサイトの内容やサービスについてはリンク先の運営者責任とし、学校法人日本医科大学は責任を負いません。このサイトを商行為または違法行為に用いることを禁止します。

推奨ブラウジング環境

当サイトの閲覧には、最新のブラウザの使用を推奨します。特定のコンテンツの表示には、一部プラグインのインストールが必要となる場合があります。

アクセスデータの取扱い

サイトの利用状況を理解し、より良いサービスの提供を目指すため、アクセスデータを収集しています。これには、個人を特定する情報は含まれていません。