泌尿器科

泌尿器科 部⻑ 近藤幸尋

■外来診療
一般外来は月曜から土曜日の午前9時00分から11時30分まで行い午後は特殊外来となっております。再診診療はすべて予約制となっておりますので、予約をされないと診察まで長時間お待ちいただくことがあります。初診の方は予約制となっておりませんが午前9時00分から11時30分までに受診していただくようお願いします。他医療機関に通院中の方やご紹介を受けた方は、出来れば紹介状やレントゲンなどの資料を持参していただきますと診察が円滑に行えますのでお願いします。
■入院診療
すべての泌尿器科疾患を対象に、検査、保存的治療、外科的治療を行っています。主治医はおりますが、医局員全員がすべての患者さんの状態を把握し、治療方針などを共有するグループ診療を心がけています。治療方針についても近藤主任教授を中心に、医局員全員による症例検討会(カンファレンス)で決定します。

泌尿器科 部長 近藤 幸尋

インフォメーション

初めて当院を受診される患者さんへ
詳しくはこちらをご覧ください。

受付時間

ご来院される際は、お時間に余裕をもってお越しください。

受付

受付時間・診療時間におけるご注意

受付時間、診療時間は、諸事情によって変更になることがあります。
ご来院の際は、事前にご確認の上、ご来院くださいますようお願いいたします。

診療予約 特殊外来受診の希望の方でも、まず一般外来を受診いただき、
予約していただきます。

お問い合わせ

お問い合わせ
日本医科大学付属病院

〒113-8603 東京都文京区千駄木1-1-5
TEL: 03-3822-2131(代表)

夜間・休日救急外来
TEL: 03-5814-6119
(午後4時00分~翌日午前8時00分・土曜:午後2時00分~翌日 午前8時00分)

※休日(日曜・祝祭日、年末年始(12月30日~1月4日))、創立記念日は24時間対応しております。