ホーム>病院のご案内>新型コロナウイルス感染症の対応について

新型コロナウイルス感染症の対応について

「新型コロナウイルス感染症の対応について」  令和3年5月現在、千葉県においても新型コロナウイルス感染症の流行がまだ沈静化していないのが現状です。当院といたしましては、クラスターの発生を未然に防ぐため全力を尽くしてまいりますが、北総病院を受診される皆様にも何卒ご協力頂けますようお願い申し上げます。 なお、発熱等の風邪症状があり、当院への受診希望もしくはご相談がある方は当院発熱相談センター(直通電話番号:0476-99-0405、受付時間:平日9〜16時)へご連絡ください。

COVID-19に関するご支援について(御礼)

この度、新型コロナウイルス感染症への支援に際し、以下のご支援を賜りましたこと篤く御礼申し上げます。寄贈いただきました、支援物資につきましては院内感染対策及び職員のために大切に使用させていただきます。

日本医科大学千葉北総病院
院長 別所 竜蔵

面会について

令和2年2月19日(水)より、ご面会は原則お断りいたします。

当院では、多くの重症の患者さんや合併症のある患者さんを診療しております。
そのため、新型コロナウイルス感染症等の感染症から患者さんを守るため、面会を制限させて頂くこととなりました。
令和2年2月19日(水)より、 ご面会は、原則お断りいたします
※入院時、呼び出し、手術、退院時等は、ご家族お一人のみ付き添いができます。
詳しくはこちらから

病院からのお知らせ