ホーム>病院のご案内>院内案内>施設・サービスのご案内

施設・サービスのご案内

売店

ローソン千葉北総病院店

24時間年中無休

医療用品、介護用品、日用雑貨品からコピー、ATM、LOPPI(チケットの予約などができるマルチメディア端末)まで取り扱っております。

また、入院中の患者さんが少しでも快適に過ごせるよう、午前9時30分から午前11時00分までの間、各病棟に移動販売(ワゴンサービス)を実施しております。
ご来院の皆さまの要望にお応えできるよう豊富な品揃えとサービス体制を提供させていただきます。

ローソン

コーヒーショップ

ドトールコーヒー千葉北総病院店

平日・土曜

午前7時00分~午後 7 6時00分

日曜・祝日 午前10時00分~午後 3時00分

コーヒーやサンドウィッチなどの軽食をセルフサービスで、ご提供させていただいております。
ご飲食は、ドトールコーヒーからレストラン「S-GARDEN」にかけてのアメニティーモールの無料休憩所などをご利用いただき、おくつろぎください。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、営業時間を短縮させていただきます。
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

ドトール

キャッシュコーナー

当院では、快適な環境づくりの一つとして、キャッシュディスペンサーを設置しております。患者さんのご要望に添えるよう、「みずほ銀行」「千葉銀行」の2台を用意しております。

みずほ銀行

平日・土曜 午前7時00分~午後9時00分
日曜日 午前8時00分~午後9時00分

みずほATM

千葉銀行

平日 8:00~21:00
土・祝日 8:00~21:00
日曜 8:00~21:00

ちばぎんATM

レストラン

御膳庵

平日・土曜 午前10時30分~午後 2時 00 30分
日曜・祝日 午前11時00分~午後4時00分  休業

窓一面に広がる自然を感じながら、食事をお楽しみいただけます。
料理も豊富なメニューを、お手頃な値段で取り揃えておりますので、お気軽にお越しください。
また、御膳庵では、常に食の安心と安全を考えて、ご提供させていただいております。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、営業時間を短縮させていただきます。
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

御膳庵

理・美容室

アーネスト

平日・土曜 午前9時00分~午後4時00分
定休日 水曜・日曜・祝日

入院中の患者さんのみならず、外来通院の患者さんや一般の方の理・美容も行います。入院中の患者さんで、病室での理髪等を希望される場合は、病室への出張や予約も取り扱います。
丁寧を信条に、スタッフ一同皆さまのご来店をお待ちしております。

アーネスト

クリーニング

つばきクリーニング

平日・土曜 午前9時00分~午後4時00分
定休日 土曜・日曜・祝日

入院中は、クリーニング等何かとご不便なことも多いと思います。
地下1階にはどなたでもご利用いただけるクリーニング店を用意しております。
また、当クリーニング店では、24時間クリーニングを受け付けることができるボックスを用意しております。受取については、閉店時間以後は、1階の売店で受け取ることも可能です。ご利用をお待ちしております。

クリーニング

コインランドリー

朝7:00から夜9時までご利用いただけます。

2階から7階に設置してありますので、各自ご利用ください。

コインランドリー